スキップしてメイン コンテンツに移動

注目の投稿

美味しいパン 横浜編🍞

皆さん🍞は好きですか?? 私はだーい好きです💗💗 パンの話題でこのブログを訪問される方がけっこう多いようです♫ 会社員として働いていた頃、あまりにもお昼によく買いに行くので お店のスタッフのおばさんに覚えられて エレベーターの中で 「よく来るね〜、でもあんまり食べてると私みたいになるよ。。。」と 営業トークとしては??な声をかけられたことがありました😉 全く気にせずその後も通っていましたが(笑) 多い時は1日2食パン食べていたなぁ〜 今住んでいる場所にはパン屋さんがたくさんあって、幸せなのですが 最近は甘めのパンかお肉・チーズ系の どちらかに分かれるような気がします。 ちょっとパンの味をしっかり味わいたい! 甘いのはカロリーが気になる、だってもっと気軽に食べたいから! ソーセージ カレー チーズは毎日パン屋に行っていると、 重い・・・のでほぼ買うことはなく。 なので、私が日常的に買うのは朝ごはん用のクロワッサンか 小さい食パンにオレンジがうっすらと香るオレンジパン、 レーズン食パンが多いかな。 どちらかというとハードよりソフトなふわふわ系に手が伸びます。 次回はそのふわふわ系「乃が美」をご紹介しますね〜

ブログ更新、再び!!






ずーっとずーっと心の片隅で気になっていた

放置状態だったブログ

今日 北斗晶さんの楽しいブログに釘付け☆になっていて、

ふと最後の更新履歴を見て反省…
(なんか前もあったような...)

なんと1年3ヶ月ほどが過ぎていた〜

特に何があったわけでもなく、

日々の中で忘れてしまっていただけなのが恥ずかしい

「何事も無理せずに」がモットーとは言え、

毎日欠かさずUPしている人もいるというのに

平凡ながらも自分の覚書として、

これからもボチボチ続けて行くぞ〜♪








絵文字が使えないのがちょっぴり寂しいこのBlogger…

色々調べては見たけれど、
愛着あるこのブログを続けて行くことに決めたよ!

新しく手に入れた携帯からもそのうちUPしていきたいな〜と思っております

ただいま実は半年ぶりに日本に一時帰国中

こんな気持ちになるなんて

身も心も癒されて

すっかり心豊かになってきたのかしら?

北斗さん私も頑張るわ⤴︎














コメント

人気の投稿